
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はじめに

yongseo クリックで拡大します。

このブログは、韓国のテレビ局MBCさんの番組、
우리 결혼했어요(ウリ キョロンヘッソヨ)私たち、結婚しました」
(通称:ウギョル、ウリキョロ)という番組の、
2010年2月11日(2月27日放送)~2011年3月15日(4月2日放送)までの記録です。

音楽バンド「CN BLUE」のボーカルのヨンファさん(当時22歳)と、
ダンスグループ「少女時代」のソヒョンさん(当時20歳)の、
通称ヨンソカップルが過ごしてきた1年あまりの動画を放送日順に並べています。

後からの検索用として、動画の下部分に薄い字でメインエピソードをいれています。
ネタバレOKの方は、ドラッグ反転で、
ネタバレを好まない方は、スルーでお願いいたします(^^*

好きなエピソードを探すには、左の検索フォームに、
「コンビニ」「CN」「遊覧船」「かもめ」「小学生」「ミンヒョク」など、
見たい場面の近辺の言葉を入れて検索をしてみてくださいね。

お話は、左のカテゴリーの「1」から見てくださいね!

やんちゃなバンド少年と、清純な優等生の「仮想結婚」♪
どうぞよろしくお願いいたします

・Jung Yong Hwa(ジョン・ヨンファ)
 釜山生まれ、身長180センチ。
 作詞・作曲、ボーカル、ラップ担当。
 前向きで楽観的なバンド青年。当時22歳♪(2010年)

・Seohyun(ソヒョン)本名:Seo Joo Hyun(ソ・ジュヒョン )
 ソウル生まれ、身長168センチ。
 男性に興味がなく苦手。健康志向の当時20歳♪(2010年)
 いつもは、ソヒョン、ヒョン、ソヒョナと呼ばれますが、
 素やラブラブモードになると、本名ソジュヒョンで呼ばれます^^


 著作権・権利等は、すべて放送局様、両者の事務所様に帰属し、
その功労はすべて動画主の方々に属します。心から感謝をしております<(_)>



 |  はじめに  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ動画について(☆更新情報)

KNTV版 1-1を再アップしました!
遅くなって申し訳ありませんでした(><)
引き続き、またリンク切れなどありましたら教えてくださいね。
もっとコメントをまめにチェックするようにしますね!    201211

***
ツイッターなどで、
ヨンソ動画が見たい~(;;)とつぶやかれているのを見ると、
売るわけじゃなし、個人で楽しむ範囲で見せてあげたいとつくづく(/_;)

よかったら、気軽にアドレスを教えてあげてくださいね(リンクもフリー)。
私の名前も許可も不要です。  
 

サイトアドレス
 http://loverok.blog.fc2.com/


 なお、アンチヨンソなコメントはお控えください。
(実際の現状は私にも分からないので。。)

万一あった場合、ログやアクセス記録は全て保管しておりますので、
投稿者のID、地区、IPアドレス、コメントなど すべて公開させていただきます。
どうかよろしくご了承お願いいたします<(_)>
 |  動画について  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ動画情報♪

ヨンソ・ノーカット版といわれるKNTV版のほうの(最終話まで)、
  左のカテゴリーのところにリンクをはりました。


  動画はいつ削除されるか分からないのでお早めに!
  あくまで、個人で家庭で楽しんでくださいね。

ヨンソ動画は一般的に、KNTV版がノーカット版、Mnet版がカット版と呼ばれています。
  オススメは・・<KNTV版>を1度見てから、2度目は<Mnet版>で!

  なぜかというと、Mnet版はカットされているのですが、
  時々追加シーンがある回もあるので、両方見てこそ完全版だと思います♪

 英語版はこちらに全話あります♪

 コメントありがとうございます。
  ブログはリンクフリーなので、お友達にご自由に教えてあげてくださいね
  動画視聴は、登録不要で無料です。

KNTV版 リンク一覧

MNET版 リンク一覧

 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

2013 ヨンソは同じ屋根の下・・・

CNBLUEは引越しをしましたが・・・
なんと!ソヒョンちゃん家族と同じマンションに入りました

ソヒョンちゃん家族が1階、CNBLUEが4階です。
ニュースや記事にもなったくらいですが、
tvN『eNEWS』水曜コーナー『決定的な一発』という番組で捜査までされました(^^;

ファンたちの仮想熱愛説のなか、
一番事実のように受け取られているのはジョン・ヨンファとソヒョンの熱愛説だ。
2人は『私たち結婚しました』で仮想夫婦として登場し、噂の主人公になった。
ネットユーザーたちは2人がカップルアイテムを使い、更には同じビラに住んでいる事実まで『捜査』した。

eNEWS取材陣が確認した結果、2人は同じビラに住んでいるのは確かだった。
しかし噂されたように上下の階ではなかった。

2人は清潭洞(チョンダムドン)にあるビラの隣人だ。
ソヒョンは4階に住んでおり、ジョン・ヨンファが1階に住んでいる。
ソヒョンはビラに家族と一緒に住んでいる。
一方ジョン・ヨンファはここを宿舎として使っている。
CNBLUEメンバーたちと一緒に住んでいるのだ。

周辺の人々は「ソヒョンが先に住んでいて、CNBLUEが引っ越ししてきた。
所属事務所のFNCエンターテインメントがこちらの方に引っ越しして来たので、
事務所と近いこの場所に宿舎を構えたようだ」と話した。
ソース


そして、

130517 A会議室 第37回 CNBLUE、バクステ外神田一丁目 7:30~


Q,お休みがあれば外に行く?家で過ごす?

ヨン「僕は家が大好きです!愛してます」




***
もういろいろ心配しなくても・・大丈夫でしょう



 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

130207 ヨンファ発言

130207 ラジオHong Jin Kyung's two o'clock



MC「恋愛は公表しますか?」
ヨン「僕は公開しません」
MC「ファンには言わないと・・」
ヨン「僕はしません」
MC「話さないけど、後で聞いても残念だと言わないで、と言ってるみたいですけど・・」
ヨン「うーーん」

MC「公開しない理由は何?」
ヨン「まずは まだファン達と一緒にいたいです、愛してます!」
MC「それなら恋愛しないと言った方がいいでしょ?」
ヨン「恋愛をしても、それは僕1人が知ってればいいです」

ジョンヒョン「僕がペンの意見を見たのは、
      例え恋愛をしても、公開しないで欲しいみたいです」
MC 「ファンが聞くのはツライ事ですよね」
ジョンヒョン「僕たちには答えられない・・」
MC 「ファンにとってよいことではないですからね」
ジョンヒョン「ファンはよいことを聞きたいでしょうから!」



****
というわけで、恋愛の公表や公認はないようです(^^)
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ☆ファンメイド動画

最近、更新できてなくてごめんなさい!
いくつかPICK UPして記事を追ってみますね(*^^)

ニコニコ動画さんより、ファンメイドの動画です。

『Sweet Holiday』~ヨンソ動画に乗せて~ (3:21) #sm20924377
http://nico.ms/sm20924377

いちゃこらヨンソ 初級編 (11:31) #sm21113373
http://nico.ms/sm21113373

いちゃこらヨンソ 中級編 (11:05) #sm21121355
http://nico.ms/sm21121355

いちゃこらヨンソ 上級編 (16:11) #sm21130609
http://nico.ms/sm21130609

『Love Revolution』&『Y, Why』~ヨンソ動画に乗せて~ (8:04) #sm21017735
http://nico.ms/sm21017735


***
yonghyonglove様、どうもありがとうございます!!
こうみてみると、改めて、ヨンファの歌は本当に素敵ですね(*^^)
 |  CN音楽・動画  |  EDIT  |  Top↑

130118 Music bank ヨンソ共演♪

130118YONGSEO

13年1月18日、KBS「Music bank」にて共演しました♪
 (猫耳がソヒョンちゃん、後の金髪がヨンファです) ← 一応^^

★ウェイティングルームにて

130118 CNBLUE & YoonA & SeoHyun - Waiting Room [1080P]

★エンディング

130118 Today Winner SNSD

 ソヒョンちゃんの真後キープ^^



* おそらく動画はすぐ削除が入ると思うので、一応保存しました。
  本日daily motionの調子がよくないので、改めてアップいたします。


 もっと高画質にアップできる動画サイトをこれから探していきたいと思っています。
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

A HAPPY NEW YEAR(*'▽'*)

yuipChaNmade ← クリック拡大


明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年早々、yongseo international(YSI)さんにもアップされていたこの合成画像ですが、
お友達のyuipChaNちゃんが作成したものです♪

とっても自然できれいですよね(*^^*)

@yuipChaNちゃん、本当に素敵な作品をどうもありがとうございました!
とってもお気に入りです(*^^*)
 |  ヨンソ画像  |  EDIT  |  Top↑

121215 CNBLUEコンサート

121215 
韓国・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場 CNBLUEのコンサート。
blue

 ソヒョンちゃんが来場したそうです(^ー^)
 行かれた方の話では、2階の花道正面の関係者席に、
 「ウニョクさん、ギュさん、ドンへさん、ティファニーさん、ソヒョンちゃん、
 テヨンさん、ユナさん」の並びで来られていたそうです。
 
 そして、今まで韓国では「サランピ騒動」もあり、
 ロックバージョンで歌われていたサランピを、オリジナルバージョンで歌ったとのこと!
 歌詞も「僕に愛がきたみたいだ」を「本当に愛がきたみたいだ」と歌い、
 ソヒョンちゃんはしきりに髪をさわっていたそう。
 周りのSM勢も、しきりに声をかけたり、顔をのぞきこんだりしていたそうです(^^)
 で、ソヒョンちゃんだけ、サランピ後にそっと退場。

 現在の関係こそ分かりませんが、
 今も、あの2人が仲良くいてくれて、本当良かったと思います。


♪ ヨンファが、ソヒョンちゃんを想いながら作った歌「サランピ」です。
(smilymicky様、thanks♡)

 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ動画♪ KNTV版 一覧

ヨンソ KNTV版

1-10(17動画)

11-20(11動画)

21-30(11動画)

31-40(11動画)

41-51(21動画)


* 動画のリンク切れ等がありましたら教えてくださいm(_)m
 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ動画♪ エムネ版 一覧

ヨンソ エムネット版
 * エムネ版はカットが多く短いので、先に、KNTV版のほうをみることを推奨いたします。

1-10

11-20

21-30

31-40

41-50

51-60


* 動画のリンク切れ等がありましたら教えてくださいm(_)m
 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

クントリア動画♪ khuntoria

ヨンソではないのですが、クントリアのことも、
ヨンソと同じく、愛してもらえたらうれしいです(^^*)

・・・ クントリア ・・・
     
1-10

11-20

21-30

31-40

41-50

51-60

61-64
 |  クントリア  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソM/net版 全アップしました!

お知らせ

エムネットの動画を、KNTV版の記事と合わせようと思ったのですが、
エムネット版は、後日放送されたもので、再編集&短縮された内容のため、
記事数と内容とが合わず、おそらく分割、結合をして無理に合わせても、
内容が不自然になると判断したので、
エムネットの放送のまま、そのまま順にカウントして並べてupしました!

* KNTV版と見分けるために、
  エムネット動画には、動画名にmという文字を入れています。

* 動画に社名をいれると削除対象になりやすいそうで、カタカナにしています。

今後、M/NET版のリンク表をつくるので、
その時に、KNTV版のような簡単な見出しを入れていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



・・ひとまずここへ貼っていきます・・↓
後日、簡単なエピソードのみ、箇条書きで追記予定です。

ヨンソ動画 エムネ1

ヨンソ動画 エムネ2

ヨンソ動画 エムネ3

ヨンソ動画 エムネ4

ヨンソ動画 エムネ5  

ヨンソ動画 エムネ6

ヨンソ動画 エムネ7

ヨンソ動画 エムネ8

ヨンソ動画 エムネ9

ヨンソ動画 エムネ10

ヨンソ動画 エムネ11

ヨンソ動画 エムネ12

ヨンソ動画 エムネ13

ヨンソ動画 エムネ14

ヨンソ動画 エムネ15

ヨンソ動画 エムネ16

ヨンソ動画 エムネ17

ヨンソ動画 エムネ18

ヨンソ動画 エムネ19

ヨンソ動画 エムネ20

ヨンソ動画 エムネ21

ヨンソ動画 エムネ22 

ヨンソ動画 エムネ23

ヨンソ動画 エムネ24

ヨンソ動画 エムネ25

ヨンソ動画 エムネ26

ヨンソ動画 エムネ27

ヨンソ動画 エムネ28  

ヨンソ動画 エムネ29

ヨンソ動画 エムネ30

ヨンソ動画 エムネ31

ヨンソ動画 エムネ32

ヨンソ動画 エムネ33

ヨンソ動画 エムネ34  

ヨンソ動画 エムネ35

ヨンソ動画 エムネ36

ヨンソ動画 エムネ37

ヨンソ動画 エムネ38

ヨンソ動画 エムネ39

ヨンソ動画 エムネ40  

ヨンソ動画 エムネ41

ヨンソ動画 エムネ42

ヨンソ動画 エムネ43

ヨンソ動画 エムネ44

ヨンソ動画 エムネ45

ヨンソ動画 エムネ46
  
ヨンソ動画 エムネ47

ヨンソ動画 エムネ48

ヨンソ動画 エムネ49

ヨンソ動画 エムネ50

ヨンソ動画 エムネ51

ヨンソ動画 エムネ52  

ヨンソ動画 エムネ53

ヨンソ動画 エムネ54

ヨンソ動画 エムネ55

ヨンソ動画 エムネ56

ヨンソ動画 エムネ57

ヨンソ動画 エムネ58

ヨンソ動画 エムネ59

ヨンソ動画 エムネ60

全リンク済です。
 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ入門編☆動画

YongSeo Couple - Last Glimpse
yongseo ハイライト場面集



ウギョルを見る勇気はまだないけど、
なんか気になる~~??って方はここくらいがいいかも!?
全体的にいろんな場面がぬいてあるので、いろんな表情を楽しむことができます


私もヨンペンですが、
バスケットをしたり、カラオケをしたり、やきもちをやいたり、
ケンカをしたり、料理をしたり、あげくマフラーまで編むヨーンまで満喫できて、
もっと好きになりました(〃▽〃)

そして、この頃のCNBLUEのメンバーの各部屋の様子も公開されているので、
CNペンも必見だと思います♪
あ、ヨンの免許取得の一部始終も見られますよ


リアルなところは、もう本人たちしか分からないことだと思うので、
気楽に、楽しんでみてくださいね!
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ☆サイト

ここはあくまで動画置き場なので、
ヨンソの最新情報に、特に信頼できるサイトを紹介します。
どちらも、誠実なお人柄で、丁寧でまめな運営をされておられます。
心からオススメです

「明日への扉」 渉夢(あゆむ) さん運営

「ミイのおしゃべり広場」 ミイさん運営



 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

20110628 少女時代・国立代々木競技場第一体育館

SNSDYOYOGI →クリック拡大

6月28日といえば・・ソヒョンとミンヒョク(ミニョク)のお誕生日です♪

素敵な動画もたくさんあがっているようですが、
去年の今日は、少女時代は代々木競技場でコンサートがありました。

そこで!
フォロワーさんがソヒョンに見せたのが、
上記の「コグマvsヨンファ、どっちが好き?」のボードです。(コグマ=さつまいも)
結果は、彼女のツイにて↓

聞いて!ソヒョンちゃんに『コグマvsヨンファどっちが好き?』って見せたの。
ソヒョンちゃん、ジーッて読んだあと、ヨンファ指差した。
一瞬思考回路停止したよね、ヨンソがガチ過ぎて。幸せすぎる!


これは・・
ウギョルがはじまる前に、「男性とコグマ、どっちがいい?」って聞かれて、
もう当然のようにコグマと答えたソヒョンや、
釜山の遊覧船で、
ヨンファ「俺とコグマがおぼれてたらどっちを助ける?」
ソヒョン「コグマですよ~」
という2人のやりとりもふまえてみると・・
感動的でした。
というか、それまで、アピールしていたのはヨンばっかりで、
ソヒョンのほうは、ヨンソ的アピールはほとんどなかったのです!
なので、余計に、ソヒョンの意思表示にジーンとしました。

そしてそれからは、ソヒョンアピールも多くなりました
 ゆーこちゃん、どうもありがとう
 |  ヨンソ☆記事情報  |  EDIT  |  Top↑

20120429 CNBLUE台湾 Super Asia Music Festival 動画

2012年4月29日台湾でのE-DA Super Asia Music Festivalで、
ヨンソペンがつくった、コグマ色のソヒョンのにっこりマークタオル↓を
70ac0614gw1dsgwx288j4j.jpg

彼はこんな笑顔でアピール(〃▽〃)

7z3ey.jpg ヨンファ☆スマイル
 クリック拡大♪


1、タオル受け取り&検証

120429 容和拿紅薯毛巾過程
   sally60327さん、ありがとうございます(*^^*)


2、このコグマタオルを気に入った様子が見られます♪

CNBLUE-120429高雄義大
  keay1013的頻道さん、ありがとうございます(*^^*)



左下にヨンが何度か書いた2人のイラスト入りで、
いつもソヒョンが手紙の最後に書くにっこりマーク入りのコグマ色のタオルです。
このタオルを手に持っているのに、汗は他のタオルでふいて、
このタオルは歌うマイクスタンドに結びました(^^)
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

20120412 CNBLUE K-POP STAR

ヨンソ撮影時から、広い家に引越しをしたCNBLUEのメンバー4人!

なんと新居のソファに・・ソヒョンちゃんと一緒に買ったヨンソ犬がいました♪

それも、ピンクのほうなので、ブルーのほうはソシハウスのようです(^^)

yongseodog120422 クリックで拡大♪

画像はツイッターよりお借りしました<(_)>

動画はこちら↓

20120422 K-POP STAR CNBLUE

 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

2012.4.7  MUSIC CORE ヨンソ司会!

2012年4月7日、再びMCとして共演しました♪
2人の表情が幸せそうなので・・ うれしかったです(*^^*)



2:30くらいのヨンスマイルがオススメ^^




 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

少女時代の関係?キム・スンウの乗勝長駆<字幕>

2010年4月20日
少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [1/6]

ヨンファについての発言 10:55~12:00

ウヨンがソヒョンに、「一足先に結婚生活をしているから・・」と話をふります。

ウヨン   「ヨンファ氏とはどうですか?」
ソヒョン  「最初は不安でした。2人きりだと気まずいかと思っていたら、
       彼のほうが私に合わせてくれるんです。」
ヒョヨン  「ヨンファさんに会って帰ってくると、人を起こしてまで自慢するんです。」
ティファニー「変わりましたよ。本当に恋愛中みたい!」


少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [2/6]

6:00~
ソヒョン「いずれ外交官になりたい」
メンバーといるより、机の前にいるほうが多い。

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [3/6]

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [4/6]

4:17~
スヨンからソヒョンにお願い
「もうちょっと融通をきかせて。」
周りもうけているので、本当にマジメなのかも^^

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [5/6]

以前のアイドル「ピンクル」からゲスト。
かくれて恋愛をしていた、しなさいというお話。
スヨンの涙が印象的です。
「隠れてでもいいから、恋愛して。」というアドバイス。

人気が下り坂になったら?という質問に、
ちゃんと向き合って答えてるジェシカがすごいです。

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [6/6]
 メンバーのより、
 ガンコでマジメな性格のソヒョンが浮きぼりに^^
 |  SNSD  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ☆お気に入りのソウル本

ソウルの観光本はいろいろ持っていますが、
1番良かったと思っているのは、下記の「韓流inソウル vol,2」の雑誌です。

特にこの号は、「私たち結婚しました」の特集の記事もあるので、
ヨンソのまわったお店や家の場所なども出ています!

合わせて、CNBLUEと少女時代の行きつけのお店だけでなく、
地図や韓国の音楽番組についても出ているので分かりやすかったです(^^)



 |  ヨンソ☆記事情報  |  EDIT  |  Top↑

101205 人気歌謡MC

101205 Inki MC Yong cut

101205 SBS 人気歌謡で、ソルリ、グォンとともにMCを担当!


2:00から、

ソルリ「ヨンファさんはソヒョンさんと一緒に歌ったことありますよね!?」
ヨン 「ありますあります!僕たちの甘い歌声はとても魅力的でしょう!?」

と言ってすぐに照れています^
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

「美男(イケメン)ですね」メイキング

素の姿が少しでも見られるかなと、
ヨンファが出ているMAKING(メーキング)動画もリンクしておきます^
シネちゃんの発言集」もあります!


美男イケメンですねmakingPrimadonna  
 撮影はシネちゃん!シネちゃんの視界がのぞけます^
 chame0717さま、ありがとうございます<(_)>

イケメンですねメーキングダンス編【字幕付き】
 yume106さま、ありがとうございます<(_)>

You are beautiful (sports hall) Part 1.asf
You are beautiful (sports hall) Part 2.asf
 字幕はありませんが、ドラマの中で少女時代を踊るレッスン4人のレッスン風景です。
 タンクトップ姿のヨンファは貴重!
 DipVedmochkaさま、ありがとうございます<(_)>

[You're Beautiful] - Kiss Scene Making 1
[You're Beautiful] - Kiss Scene Making 2
 heonhok1402さま、ありがとうございます<(_)>



「美男ですね」のグンちゃん、シネちゃん、ホンギ、ヨンファの練習と撮影風景!
と字幕入り★ heonhok1402さま、ありがとうございます<(_)>

[you're Beautiful] - Making Film 1 - Part1/2
[You're Beautiful] - Making Film 1 - Part2/2

You're beautiful making #2 Part 1/2
[You're Beautiful] - Making Film 2 - Part2/2

[You're Beautiful] - Making Film 3 - Part 1/5
[You're Beautiful] - Making Film 3 - Part 2/5
[You're Beautiful] - Making Film 3 - Part 3/5
[You're Beautiful] - Making Film 3 - Part 4/5
[You're Beautiful] - Making Film 3 - Part 5/5

[You're Beautiful] - Making Film 4 - Part 1/4
[You're Beautiful] - Making Film 4 - Part 2/4
[You're Beautiful] - Making Film 4 - Part 3/4
[You're Beautiful] - Making Film 4 - Part 4/4

[You're Beautiful] - Making Film 5 - Part 1/5
[You're Beautiful] - Making Film 5 - Part 2/5
[You're Beautiful] - Making Film 5 - Part 3/5
[You're Beautiful] - Making Film 5 - Part 4/5
[You're Beautiful] - Making Film 5 - Part 5/5

[You're Beautiful] - Making Film 6 - Part 1/4
[You're Beautiful] - Making Film 6 - Part 2/4
[You're Beautiful] - Making Film 6 - Part 3/4
[You're Beautiful] - Making Film 6 - Part 4/4

[You're Beautiful] - Making Film 7 - Part 1/4
[You're Beautiful] - Making Film 7 - Part 2/4
[You're Beautiful] - Making Film 7 - Part 3/4
[You're Beautiful] - Making Film 7 - Part 4/4

 個人的にこのあたりの雰囲気が好きです^

[You're Beautiful] - Making Film 8 part 1/4
[You're Beautiful] - Making Film 8 part 2/4
[You're Beautiful] - Making Film 8 part 3/4
[You're Beautiful] - Making Film 8 part 4/4

 |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑

<FANMADE♪>ヨンソ動画

お気に入りのヨンソ動画 yowwtrishaさまmade, THANKS a lot!!!

・「Banmal Song duet at Niigata (with YongSeo memories)
あれから1年がたちました。

・「Because I miss you-Jung yonghwa (yongseo version)

・「Yongseo Memories Part 1

・「Yongseo Memories Part 2

・「Yongseo Memories Part 3

・「YongSeo (I'm Missing You) FMV

・「Love Girl-YongSeo Version



 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

20120122 2018平昌冬季オリンピック成功祈願コンサートのヨンソ

yongseo120122

渉夢浜咲さま、ありがとうございます!

画像では分かりにくいので、動画をみてくださいね。

ワインレッドのドレスを着た女性の後に、ソヒョンがいます。
途中、向かって右をみて笑顔。
ヨンが来ました!
目を合わせて何か話して、ソヒョンの前へ♪

彼は撮られるのも分かってて、来ているようなので、
「そこテレビうつらないよ~?」はナシで

20120122 クリック拡大


 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

20120111-120112 ゴールデンディスクアワードのヨンソ

120112 GDA - CNBLUE Love Light (Rock ver.)


ウギョルで2人が出会って700日目に当たる2012年1月12日、
2人はGDA受賞式にて大阪で共演でした

前日の1月11日は「love girl」、
1月12日は「サランピ(love light)」ロックバージョンをセレクトしたCNBLUE!

ご存知の通り、「サランピ」は、ヨンがソヒョンを想って作ったと公表した歌です。
そして、いつもはジョンヒョンとパートを分けて歌うのですが、
今回は!ヨンがソロで全部歌いました~

この曲はかつて、ヨンソにジェラシったファンが騒いだ曲なので、
一時はなかなか聴くことができませんでした。
それをこんな大きな式典で歌うとは・・ 覚悟があるんだなと思いました~。

今回は例年のような円卓がなかったので、
ソヒョンは舞台裏でその表情はみえなかったのが残念です!
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

動画が見られない

★デイリーモーションの動画が見られない方に・・

 デイリーモーションは、最新のフラッシュでないと視聴ができないようです。
 (最新版のバージョン番号は、赤い矢印のある数字です。)
 

なので、まずはここのページから、ご自分のフラッシュのバージョンを確認します。
 
 step1の2行下にある「visit Adobe Flash Version」の青いリンクをクリックすると、 
 現在のフラッシュのバージョンが表示されます。
 これが赤い矢印のバージョンでない場合は、最新版をダウンロードします。(無料)
 
 さっき自分のバージョンが表示されたページの中の、
 「Adobe Player Download Center.」という青いリンクをクリックして、
 Google Chromeのインストールのチェックを外して、
 今すぐダウンロード→実行する→実行する、で完了です!


それでも見られない場合は、
デイリーモーションのこちらを見てチェックするか、
OK WAVE等で検索をしてみてくださいね。
 |  動画について  |  EDIT  |  Top↑

ヨンソ動画

sotasotaさんMADEの動画ですが、ホントによく観察?されています!!
今まで気が付かなかったポイントもいっぱいありました!
素敵な作品をどうもありがとうございました

【ニコニコ動画】ヨンソ夫婦のシンクロ集

【ニコニコ動画】ソヒョン男嫌い克服編(ヨンソ映像+α)

【ニコニコ動画】ジェントルなヨンファ集.mp4

【ニコニコ動画】CNBLUE 「想像」 ヨンソ映像に乗せて

【ニコニコ動画】ヨンソ新潟デュエット~パンマルソング~ 日本語字幕付き


【ニコニコ動画】ヨンファ嫉妬集 ヨンソのウギョル+ラジオスター

【ニコニコ動画】ヨンソ ソヒョンの嫉妬顔集


「恋するヨン 完結編 ~パンマルソングに乗せて~」
 FANMADEの動画作品です♪


・動画はクリックすると拡大します。
・流れるコメントが苦手な方は、画面右下の・・・をクリックすると消えます!
 |  ヨンソ画像  |  EDIT  |  Top↑

20111230「KBS歌謡祭」エンディングのヨンソ

[FANCAM] 20111230 KBS 가요대축제 - 엔딩 (Yonghwa ver.).avi

11年12月30日 KBS歌謡大祭典にて共演。

ヨンは上下・黒白チェックのスーツ、ソヒョンは白いミニドレス姿です。

まずは向かって右手からあらわれて、1番左手まで行きます。
ジョンヒョン耳打ちのもと、1段階右移動、そしてまた耳打ちのもと、2段階移動!
ソヒョンいたぁヽ(^o^)丿(2:38あたり)

動画ではきれていますが、ソヒョンの後をキープしました

111230kbsk クリック拡大
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑

201112 ヨンソのシャツ

YONGSEO COUPLE (My J)



111230KBS 111204SEOSIGN クリックで拡大

2011年12月4日に、ソヒョンが着ていたメンズのシャツと、
2011年12月30日にヨンファが着ていたシャツが同じだと検証されました!

あのシャツは前にCNくんがコピーしたロックバンドのシャツで、
メンズだし、サイズも大きくすぎるので、スタイリストさんは用意しないかもですね
 |  ヨンソ☆記事情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
