スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

20100618 キム・スンウの乗勝長駆

100618_승승_우리지금만나_정용화.com

2011月7月25日放送の「キム・スンウの乗勝長駆 - KBSWorld」です。

 1年前のものだけど、放送されました!

CNBLUEメンバーのチョン・ヨンファが、
少女時代メンバーのテヨンとソヒョンを順番に好きになった事実を告白した。
22日に放送されたKBS2TV火曜深夜トークショー『乗勝長駆』に
演技ドルとして急浮上しているCNBLUEメンバーのチョン・ヨンファが出演した。

この日の放送でチョン・ヨンファは
「高校生の頃から少女時代のファンだった。その中でテヨンのファンだった」と告白した。
現在チョン・ヨンファはMBC芸能番組『私たち結婚しました』で
少女時代のソヒョンと仮想夫婦として出演し、新婚の楽しさにすっかりはまっている状況。

チョン・ヨンファは続けて「テヨンとソヒョンの中でどちらがもっと好きか」という質問に
「高校生の頃はテヨンが本当に好きだった」とし「今は仕方なく…」と言葉を続け、恨みを買った。

これにチョン・ヨンファは「本当にそうではない」とし
「正直今は仮想夫婦で、よく会うのでソヒョンが好き」と打ち明けた。
また彼は「質問自体が、ソヒョンさんが見て気を悪くするもの」とソヒョンを配慮する気持ちを見せ、
女性MCらに羨ましがられた。

この日チョン・ヨンファと共に『乗勝長駆』に出演した
チェ・シウォンとテギョンは互いにダンスを変えて披露し、スタジオを熱狂の渦に巻き込んだ。
ダンスが上手く踊れないと言っていたチョン・ヨンファは
少女時代の『Oh!』に合わせ愛らしい振り付けを披露し、拍手喝采を浴びた。


関連記事
スポンサーサイト
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
