スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

20101115 夜なら夜ごと「真面目な女性を誘惑」

Yonghwa loves Seohyun?<日本語訳付>



チョン・ヨンファ、最後のキス質問に ‘妙なほほ笑み’

CNBLUEチョンヨンファが、最後のキスを問う質問に妙な笑いで答えの代わりをした。

15日に初回放送された「夜なら夜ごと」は進行タクジェフン,パク・ミョンス,キムジェドン。
ソンミョンホ,テソン,チョンヨンファ,ユイと招待お客さんキム・スロ,サイが一緒にした。

この日チョンヨンファはサイに女性を誘惑する方法に対して質問した途中
“すごく正しい生活をする女性はどう誘惑するのか?”と質問して他の出演陣たちの疑心を買った。

ここにサイは席で起きて、チョンヨンファに自分の席に座るようにし
“その女の方は私たちの知り合いなのか?”と質問した。チョンヨンファは
“知っているかもしれないし、知らないかもしれない”と返事した。

キムスロでは “もしや少女ですか?”と問いかけ、タクジェフンは
“最後のキスはいつですか?”と皮肉な質問をした。
チョンヨンファは黙秘権を行使してほほ笑みだけした。

一方、最近 MBC 私たち結婚しましたで少女時代ソヒョンと
‘ヨンソカップル’で出演中のチョンヨンファは、
この日放送にもソヒョンとのカップルリングをはめて出て視聴者たちの知りたい事を買った。」
関連記事
スポンサーサイト
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
