
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

20100807・10 The Muzit <CNBLUE>

20100807 The Muzit Ep 2 - CNBLUE (interview cut 1)

20100807 The Muzit Ep 2 - CNBLUE (interview cut 2)


K-POPバラエティMUZIT CNBLUE
本編内容からの抜粋(日本語訳付)



MCさんの、
「バンドって、前のボーカルやギタリストが人気だけど、
もう少しバンドのことを知ってる人はベースに注目するし、
そして、一番の男前はドラムなんだよね。」
というお言葉に、ミニョクのうれしそうな表情に注目!

で、MCさんが、
「バンドが解散する理由は2つ、お金か女だよ。」
お金の管理はしっかりしなくちゃいけない、グループ内に秘密が生じると。
それと「他人の女に手を出すな(笑)」これが重要ですとアドバイス!

ジョンヒョンは女の子ウォッチャーで、
ジョンシンが「そうでもないけど」とか返し、
ミニョクはMP3を聞いてて無関心、
ヨンファはそんな3人をみている傍観者な感じだそう。

好きなタイプは、
ジョンヒョンは、
「正直に言いますけど、可愛ければ可愛いほどいいです。
 可愛い人を嫌いな人いないでしょう?」
自分からアタックをしたことはないそうです。
ミニョクは、目を見て楽に話せる人だそうで、
ジョンシンは、まず目をみるそうで、ネコみたいな女性が好きだそう。
ヨンファは・・ウギョルの妻がいるとのことでした♪

ヨンソは初回のトッポッキ屋さんへの雨にはじまって、
初めての正東津旅行も、初めてのケンカも、
2人の仁川デュエット公演も、新潟デュエット公演も雨で、
ヨンソエピソードには雨がつきものでした。
ヨンファは、
「自分にとってのいい天気というのは、雨の日のこと。」だそうです(^^*
関連記事
 |  CN音楽・動画  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
