
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヨンファとシネちゃん、グンちゃんとシネちゃんの動画

ヨンソがはじまる前に、ヨンと噂のあったシネちゃん!
動画をみるとすごく仲良さそうで、でも毎度お互いに噂をすぐに否定。

MV Jung Yong Hwa & Park Shin Hye

MV Jung Yong Hwa & Park Shin Hye

SHIN HYE&YONGHWA REAL LIFE MOMENTS 2!.wmv


 シネちゃんサイドは噂のたびに全否定で・・
 なんか・・ヨーンは幼稚なのかな(^^;;?

 以下は、シネちゃんのドラマのインタビューと発言集です!

パク・シネ「ヨンファは友達、チャンウィさんはオッパ」

20110526 朝鮮日報


★20110624ヨンファ「パク・シネと恋愛可能性?」

パク・シネは「ヨンファさんが現場で寝ないで出てきて私にいたずらする。いじめている。
いたずらも度が過ぎれば、ギュウォンでないシネとしてだんだん気分が悪くなる時がある。 
こんな風にごたごたしながらキャラクターを作っている」と話した。
そして、いたずらをする姿に、
「こんなに仲良くしていたら2人の噂がたつのではないか」という質問が出て、2人は強く否定した。
チョン・ヨンファは、
「いじめるのは、関心があってというより気安いから。もう打ち解けすぎてCNBLUEのメンバーみたい。噂はたたないだろう」と話した。


★20110627 ISPLUS中央日報より

彼女はヨンファとの熱愛説についても、
「ヨンファはいい友達。感謝しています」とし、
「2人ともA型だから、相手のことはよく分かります。
 友達としては好きだけど、ボーイフレンドとしてはありませんね。」と話し首を横に振った。


★20120224、パク・シネ「東京・Zepp Tokyo・日本ファンミーティング Angel's Birth

MC 「パク・シネの理想の男性のタイプ☆ワールドカップ」

<予選>
・チュ・ジフンvsオム・テウン → チュ・ジフン
・イ・トゥクvsキム・ヒョンジュン → イ・トゥク
・SE7EN vsイ・スンギ → イ・スンギ
イ・ホンギvsチュ・サンウク → イ・ホンギ
・カン・ドンウォンvsジョン・ヨンファ → ジョン・ヨンファ
・ウォンビンvsテギョン → ウォンビン
・ヒョンビンvsイ・ミンホ → イ・ミンホ

<第2予選>
・チュ・ジフンvsイ・トゥク → チュ・ジフン
・イ・スンギvsチャン・グンソク → チャン・グンソク
ジョン・ヨンファvsイ・ホンギ → イ・ホンギ
・ウォンビンvsイ・ミンホ → イ・ミンホ

<第3予選>
・チュ・ジフンvsチャン・グンソク → チャン・グンソク
・ウォンビンvsイ・ホンギ → ウォンビン

<決勝戦>
・ウォンビン VS チャン・グンソク → チャン・グンソク 優勝

シネちゃん「実際に、私がこれまで共演した相手役の中で、
      グンちゃんが一番、息の合う相手役だったと思います。」


ヨン・・・とっとと予選落ちするなんて(^^;


★20120426 TVREPORT

MCイ· フィジェ
「チョン·ヨンファさんと個人的に連絡するか?」と尋ねると、
パク·シネは「彼は作品のある時にだけ連絡をしてくる」と笑いを誘った。
イ·フィジェは「私達が期待している関係ではなく、親しい友人なのですね。」と物足りなさをみせた。


ウギョルでも、夫婦で電話をかけているし、
演技の新人だったヨンにいろいろ教えてくれた先輩であり同い年の親友なんだそうです!

その後、ノンネゲ(オレスキ)で共演もはたしていますが、
ラブシーンのたびにお互い吹きだしてNGを出すほどの仲良しのようです!
ただ・・ 男性としてヨーンはあまり相手にされてないっぽいのは・・気のせい;?


***
ちなみに、シネちゃんはチャングンソクさんやホンギさんとも仲良し動画や噂がありますが、
性格がいいから男友達が多いだけじゃないかと!?
グンちゃんとは、お互い子役の頃からお仕事をしていたので、
プライベートも含め、家が近いのもあって仲良しなんだそうです♪

Jang Keun Suk and Park Shin Hye『Wonderful Moment』

♥ LOVE making ♥

チャン・グンソク&パク・シネ/画像等寄せ集め

Park Shin Hye Jang Keun Suk - SMILE - KeunShin MV Version



彼女側は、美男ですねのメイキングの中でも、

「本当は女なのに男みたいに扱われてます」
「この前ホンギに、私たちは一緒に旅行をしても、スキャンダルにはならないと言われたんです」

など、気さくな性格のようです^^

(それぞれの噂についてはここでは割愛しますが、
 詳しく知りたい方は、「ホンギ シネ 噂」「グンソク シネ 噂」で検索をしてみてくださいね)


関連記事
 |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
