
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近のソヒョン発言♪<ヨンソ>

今まで、ヨンソ言動はヨンファからの発信が中心だったのですが、
最近急に、ソヒョンサイドからが多くなりました
 
 なかなか記事や動画がみつけられないのですが、
 後日見つけてまた貼っていきますね!

2011年10月25日 アメリカでMTV出演(NY タイムズスクエア生中継)のインタビュー

[ENG] 111220 SNSD Seohyun talks About Fake Marriage @ MTV K

ソヒョン「ヨンファと連絡をとりあっている」発言。

2011年10月30日 見えるラジオ「カン・テヨンの親しい友達」

ソヒョンの理想のタイプは、「責任感のある人です。」と。
すると周りのソシメンバーから、「名前を言っちゃいなさいよ~^^」と茶化されます。

2011年11月3日 シンドンの「シムシムラジオ」

SNSD 1/2 ShinDong Shimshimtapa Nov01.2011 GIRLS' GENERATION Live

ソヒョンのリクエストは「say yes」

ソヒョン「告白をする歌です」
シンドン「誰に?」
ソヒョン「好きな人に、心を10秒間だけあけておくから、yesって言って!っていう曲です。」
シンドン「誰に告白しますか?」
ソヒョン「え(〃▽〃)」

周りのソシメンバーたちの反応もかわいい^^

2011年11月7日 SBS「Cuihua Jingのパワータイム」

[Eng sub] 111107 SBS Power FM SNSD Seohyun's ideal type of guy + Yong Hwa

司会「ではウギョルの番組を終わった今も、あの時のように親しくしてますか?」
ソヒョン「今も親しく連絡を取りあってます。親しいことは親しいです。親しいですよ~。」
関連記事
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
