スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

20111108 韓中歌謡祭にて共演

キャプ作成動画

YongSeo Korea-China concert moment


動画

111108 中韓歌會 紅薯 謝幕 HD Cut

どちらとも秀逸♪


 今までの流れからして、
 ヨンファはソヒョンの近くにポジショニングがんばるだろうなと思ってはいましたが・・・
 
 ・・ちゃんとがんばっていました!
 私は、
 ソヒョンがジョンヒョンと話してる後で、
 ヨンがクールにしてるのは、話しかけろというヨンミッションだったんじゃないかと・・
 そして、途中ちょっと表情がすぐれないのは、またあの「笑顔をふりまくな!」かと^m^
 
 それにしても!
 あの礼儀正しすぎるソヒョンが、
 ヨンファを旗でポンして話しかけるなんて!(それもステージ中央!)
 配慮にあふれた彼女だからこその、ヨンソペンアピールかな(〃▽〃)?

 
ただ、今回空港で、1人のヨンソペンが不必要なくらいヨンソアピールをしたようで・・
 ヨンに迷惑をかけたっぽいです。。
 
 私的には、もう2人は連絡とって仲良くやっているようだから、
 もうアピールはいらないんじゃないかとも思うんですけどね(^^♪?
関連記事
スポンサーサイト
 |  ヨンソ動画情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
