
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はじめに

yongseo クリックで拡大します。

このブログは、韓国のテレビ局MBCさんの番組、
우리 결혼했어요(ウリ キョロンヘッソヨ)私たち、結婚しました」
(通称:ウギョル、ウリキョロ)という番組の、
2010年2月11日(2月27日放送)~2011年3月15日(4月2日放送)までの記録です。

音楽バンド「CN BLUE」のボーカルのヨンファさん(当時22歳)と、
ダンスグループ「少女時代」のソヒョンさん(当時20歳)の、
通称ヨンソカップルが過ごしてきた1年あまりの動画を放送日順に並べています。

後からの検索用として、動画の下部分に薄い字でメインエピソードをいれています。
ネタバレOKの方は、ドラッグ反転で、
ネタバレを好まない方は、スルーでお願いいたします(^^*

好きなエピソードを探すには、左の検索フォームに、
「コンビニ」「CN」「遊覧船」「かもめ」「小学生」「ミンヒョク」など、
見たい場面の近辺の言葉を入れて検索をしてみてくださいね。

お話は、左のカテゴリーの「1」から見てくださいね!

やんちゃなバンド少年と、清純な優等生の「仮想結婚」♪
どうぞよろしくお願いいたします

・Jung Yong Hwa(ジョン・ヨンファ)
 釜山生まれ、身長180センチ。
 作詞・作曲、ボーカル、ラップ担当。
 前向きで楽観的なバンド青年。当時22歳♪(2010年)

・Seohyun(ソヒョン)本名:Seo Joo Hyun(ソ・ジュヒョン )
 ソウル生まれ、身長168センチ。
 男性に興味がなく苦手。健康志向の当時20歳♪(2010年)
 いつもは、ソヒョン、ヒョン、ソヒョナと呼ばれますが、
 素やラブラブモードになると、本名ソジュヒョンで呼ばれます^^


 著作権・権利等は、すべて放送局様、両者の事務所様に帰属し、
その功労はすべて動画主の方々に属します。心から感謝をしております<(_)>



関連記事
 |  はじめに  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
