
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

少女時代の関係?キム・スンウの乗勝長駆<字幕>

2010年4月20日
少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [1/6]

ヨンファについての発言 10:55~12:00

ウヨンがソヒョンに、「一足先に結婚生活をしているから・・」と話をふります。

ウヨン   「ヨンファ氏とはどうですか?」
ソヒョン  「最初は不安でした。2人きりだと気まずいかと思っていたら、
       彼のほうが私に合わせてくれるんです。」
ヒョヨン  「ヨンファさんに会って帰ってくると、人を起こしてまで自慢するんです。」
ティファニー「変わりましたよ。本当に恋愛中みたい!」


少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [2/6]

6:00~
ソヒョン「いずれ外交官になりたい」
メンバーといるより、机の前にいるほうが多い。

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [3/6]

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [4/6]

4:17~
スヨンからソヒョンにお願い
「もうちょっと融通をきかせて。」
周りもうけているので、本当にマジメなのかも^^

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [5/6]

以前のアイドル「ピンクル」からゲスト。
かくれて恋愛をしていた、しなさいというお話。
スヨンの涙が印象的です。
「隠れてでもいいから、恋愛して。」というアドバイス。

人気が下り坂になったら?という質問に、
ちゃんと向き合って答えてるジェシカがすごいです。

少女時代 @ キム・スンウの乗勝長駆 [6/6]
 メンバーのより、
 ガンコでマジメな性格のソヒョンが浮きぼりに^^
関連記事
 |  SNSD  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
