スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>24

20100925 ys 24


続きです。
上野樹里ちゃんが2人の新居にやってきて、
照れて目も合わせられないヨン。

おもてなしに、キムチチヂミを作ることに!
(小麦粉に牛乳をいれようとするソヒョン^)

ヨンは、憧れの上野樹里ちゃんに舞台挨拶を教えている最中に、
「オッパ」と言わせようとしてあきれるソヒョン・・ちょっと悲しそう;

あげく、携帯でツーショットをソヒョンに撮らせ、複雑そうなソヒョン。
でもそれを顔や態度には出さず、あくまで隠すソヒョン。

インタビューで、
「もちろんソヒョンの方が好きです!
 理想はタイプであって、妻は一緒に歩んで行く人ですから。
 僕はソヒョンのことをよく知っているし、
 誰よりも理解している自信もあります。
 だから、当然ソヒョンでしょう。」
と答えたヨン。

上野樹里ちゃんのことを「本当に理想だった」と言うヨン。
でも、ヨンは横目で少しソヒョンを伺っています。
  
  私的には、10:00からが今回の山場!

「妬いてる?」と聞くヨン。
ソヒョンはがんばって平然を装ってるけど、
意地をはりあって本音がまだだせない2人;


****
「少女から大人の女へ」
6月は2人の誕生月。

6月29日の朝。
昨日のソヒョンの誕生日に連絡もせず、知らん顔をしていたヨン。
 私はヨンペン(FAN)ですが、あえて1女性としてこういうのはどうかと。。

ソヒョンの誕生日当日のCNBLUEのお仕事は、
[ThaiSub] 100717 Holika Making Film CNBLUE YongHwa 7月17日放送

 
バス停で待ち合わせて、出かける2人。
ヨンはメイクのまま。
港に行って魚を釣るというヨン。

バスの車内で、心なし機嫌の悪いソヒョンを伺うヨン。
「いつも見てる」と言いながら、目を合わせないヨン。
昨日、ミンヒョクさんの誕生日だったと話をふるソヒョン。
(ソヒョンとミンヒョクは同じ誕生日!)
誕生日にメッセージをくれないヨンに失望したというソヒョン。
すねてるけど、ホントは昨日かなしかったんだよね(/_;)
ヨンの表情からすると、どうもわざと連絡をしなかった様子。。

その1週間前のヨンの誕生日の日、ソヒョンはお祝いのメールをしたけど、
ヨンは届いてないと言い、ソヒョンは返信がなくて悲しかったと。
で、ソヒョンの誕生日にメールをしなかったヨン。

 自分のことを考えてもらいたかったのか、
 誕生日のプレゼントを効果的にしたかったのか分からないけど、
 こういうミルダンは女の子がかわいそうな気が。。

 放送日順に並べていますが、このお話の続きは26です!

スポンサーサイト
 |  24 のだめ2・畑1  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
