
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>25

20100918 ys 25-1 最強夫婦決定戦1

20100918 ys 25-2 最強夫婦決定戦2



ファン感謝企画による、
ウギョル出演カップル3組による「最強の夫婦決定戦」!

クントリア夫婦とアダム夫婦、そしてヨンソ夫婦集合です。
MCはなんとジョンシン!
 かなり緊張しています^

1番目のゲームは、バスの中での「バランスゲーム」!
ヨンは31秒。
グォンは20秒。(ヨンはバカ受け!)
ニックンはクリア!

ソヒョンは人見知りか?ヨンの後ろでおとなしめ。

廃校に到着。
2番目のゲームは「夫婦で腹筋運動」
クントリア夫婦が勝利!

3番目のゲームは「シルム(相撲)」
なんとヨン夫婦が共に勝利!

4番目のゲームは「かけっこ」
クントリア夫婦が勝利!

5番目のゲームは、廃校での「恐怖体験」
各部屋をまわってその恐怖体験ミッションをこなしていきます。

話の続きをまちがって消してしまったので、後日また書きます。

ソヒョンはこの日のカップル弁当を、
5時間かけて作ったそうです(*^^*)

この回の2人はかなり親密ですが、実際の撮影は、

ミルダン後の美容室→難病少女慰問→★夫婦対抗決定戦→MBC練習→
部屋で雨の日のケンカ&練習→仁川デュエットコンサート→上野樹里ちゃんという流れです。
 なぜ放送日の順をかえたかは不明です;

tag : yongseo

 |  25 最強夫婦対戦  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
