スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>26

20101002 ys 26



夏休みも、お休みなのにお互いの交流はなかったようで、残念だというソヒョン。
多分これも・・ミルダンの第一弾;?

2人はテレビで共演して、楽しかった模様。

ショー音楽中心 ユリ&ヨンソ 全MCcut


ヨンがゲストで出たギャグコンサートのことが話題に。

ギャグコンサート「積極的なソヒョン」

  1:30~ソヒョン?登場?
ヨンは「本当にソヒョンが積極的だったら」と想像するふりをすると、
「想像しないで」というソヒョン。
少し雰囲気が、、;

話は、2人に「スキンシップがない」と話題になってるという件に。
「手をつないでみる?」というヨン。
ヨンはそういう話題になると、固くなるソヒョンに思いはあるようで、
ソヒョンも「私はどうしたらいいか分かりません」と。
 優しくて照れ屋な恋する男の子と初めての女の子は・・なかなか進展しないようです。

自分の誕生日に、「メール以外になにかないの?」とふるヨン。
お互い相手の出方をみて、牽制しあってる感じ・・?

***
畑に着いて、
ヨンはソヒョンに、さつまいも畑を2畝(2列)プレゼント!
ヨンから、
「お祝いが遅くなってごめんな・・HAPPY BIRTHDAY」の手紙。
ソヒョンの手首をつかんで畑へ。

一緒に苗を植える2人。
ソヒョンの畝の最後に、
ソヒョンとソヒョンのお母さんにお揃いの蝶のネックレスと手紙を仕込むヨン。
やはりな展開に沸くスタジオ^

スポンサーサイト
 |  26 畑2  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
