
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>27

20101009 ys 27



つづきです。
ソヒョンも植え終わったけど、不自然にもう1つと粘るヨン。
掘りあてて感激するソヒョン!

2人で食事(おやつ?)
男らしく、マッコリを飲むヨンと口にしてみるソヒョン。
ヨンは横になって休憩。

****
 神回と呼ばれる回のうちの1つです。

近くの池へ行って、釣り道具を借りる2人。
インタビューで、
「さつまいも畑をもらって、自分のプレゼントに自信がなくなった」というソヒョン。
ずっと魚は釣れない2人。

ヨンが席をはずしている間に、
ギャグコンサートの「積極的なソヒョン」役コメディアンのお面をつけて、
おもちゃのピンクギターを持って、待機するソヒョン。
  いつも気持ちを隠して言わないソヒョンが、
  これにどれほど勇気がいったことか(T_T)

ギターを持って「サランピ(愛の光)」を歌うソヒョンに、
ヨンは唖然&相当うれしそう!

お面をはずして、もう1度歌ってというヨン。
ソヒョンの一世一代の告白だったと思われ・・。
ソヒョンの本名のソ・ジュヒョンを連発し、
「こんな一面もあったんだな・・」とじーんとしているヨン。

話をそらそうとするソヒョンに、
「それは重要じゃない」と話を戻すヨン。
ヨンの目は本気。。

ソヒョンの次のプレゼントは、
今までの2人のことを綴った手作りの「ヨンソストーリー」絵本。
最後にはなんと、ペアの指輪が☆
デザインも出会いの文房具屋さんのと同じで、今度はシルバー。
お互いに指輪をはめあって、感動しているヨン。
インタビューでも「本当にジーンとしました」と。。

でも「仮面をとった時、はずかしかっただろう?」とからかうヨン。
からかって、目を合わせたままサランピを歌ってよろめいて・・
2人の素直になるタイミングは合いません。

静まり返った池で2人も黙り、とうとうソヒョンが、
「サランピ(愛の光)は初恋の方の歌ですか?」と!

この頃、ネットで、
あれはソヒョンのための歌じゃないか?と話題になっていたのです。

ヨンはソヒョンの意図に気付いて照れながらも、
ソヒョンになぜそれが気になるのか?とニヤニヤして真意を聞きます。
が、はぐらかすソヒョン。

多分、ヨンは予想通りの展開でうれしそう。
サランピに「Genie」の歌詞が入っていることについても、
ソヒョン「好きなんでしょ?」
ヨン  「好きだよ」と。。

テロップの通り、
「遠まわしに聞くソヒョンと、それを分かってて言わないヨン」な展開。

とうとうヨンはしびれをきらして、
「大丈夫だから言ってみろ!」と。
でもまたしらばっくれているソヒョン。       
ヨン「まわりくどいな。自信を持って聞けよ!私のために書いたの??」って。
  スタジオ大喜び!!ジヌンまでもが・・(笑)

またそれもかわすソヒョン;

ヨン  「ちゃんと言って!」
ソヒョン「いやです」

ヨン  「俺ははっきり言う。遠まわしに聞くな。」
ソヒョン「分かりました・・」


ヨン  「初めて打ち明けるんだけど・・
     サランピの曲は先にできてたんだけど、
     この撮影がはじまって、指輪を交換した日から・・、
     ソヒョンを思いながら書いたんだ・・。」と告白!

ソヒョンのことを書いたのは、ラップ部分といわれていますが、
よく聞いてみると「ラップ部分は・・・・GENIE FOR YOU」と続いています。

そのヨンの覚悟の告白にも・・
顔はすごくうれしそうだけど、
「暗くなっちゃったわ」とかわすソヒョン;
ヨンはソヒョンの気持ちを感じながらも、はっきりとは聞けず仕舞。
  
  ソヒョンも初めての恋で、
  きっとどうしたらいいのか分からないんだよね;;

帰り、ヨンがソヒョンに、
「こういう時は、腕を組んで歩くんだよ」と!
変な組み方になったので、とうとう手をつなぐ2人(初!!)

スロンが泣きそうだ~というほど、ホットな1日になりました♪

ヨンがもう限界にデレデレで「ジャーシ!!(こいつ~)」の連発^^
階段の手前で、ヨンが「チョアヨ(好きだよ)」と言っているそうですが(26:50)
動画によって、それが聞けたり聞けなかったり。
このリンクのは、スタジオ音声が大きくてわかりづらいので、
Mネット版も近々リンクを貼ろうかと思います。

↓ サランピ(愛の光)を日本語詞ありで貼っておきますね!


Love Right (愛の光)(サランピ)
 作詞作曲:ヨンファ(CN BLUE)

 |  27 畑3・池  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
