スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>28

20101016 ys 28


前回の池の告白でこれから!という時期なのに、
ヨン独断で新たな展開が、、。

後で語るに、どうしてもソヒョンとの壁を壊したかったからだそうですが、
前回の放送2010年6月29日から8月3日までの1ヶ月あまり、
ヨンはソヒョンへの一切の連絡を絶つのです。

その間、7月23日にあったウギョルの食事会でも、
7月31日のCN BLUEコンサートに来たソヒョンにも今までになくつれなく接しています。
 この間、初めての恋のソヒョンは、どれほど不安でつらかったことでしょう?
 私はヨンペンですが、これはちょっと、、;;

それとあともう1つ特筆すべきことは、
前回の放送でヨンが、
「サランピ(love light)(愛の光)」はソヒョンを想って作った歌だと告白したため、
一部アンチファンが爆発して、サイトを荒らしたり、閉鎖になったり大騒ぎとなりました。
どちらもスーパーアイドルだし、
私もヨンの1ファンとして、くやしい気持ちはよく分かるのですが・・
やっぱり大事なのは、「好きな人の幸せを願う気持ち」かなと。

やっぱり、スターである前に1人の人間として幸せであって欲しいし、
ずっと元気で歌い続けて欲しい。
これからもお互いの相手が誰であれ・・ そう願っています。。

そして!
今回の動画8月3日で、ヨンは初めて連絡しなかったのは、
ヨンの計画・ミルダン(かけひき)だったと告白するのです。

↓メインエピソードは下をクリック♪

[More・・・]

8月3日
あれから1ヵ月後。
ヨンが行っている美容室に、ソヒョンも変わったそうで初来店です。

そこへ、ヨンがこっそりやってきます。
シャンプーをしてもらっているソヒョン、美容師さんと交代しシャンプーするヨン。
慎重で丁寧な仕事ぶり。

1ヶ月ぶりに会う2人。
少しすねたような顔のソヒョンがきれい。。
わざと指輪もはずし、1ヶ月連絡をしてなかったヨン。
「私すねてました」と口にしたソヒョンに、ヨンはニヤリ。。

2人に何らかのターニングポイントが必要だと思ったヨンは、
連絡なしで、俺のことをもっと心配して考えて欲しかったと。。

「さみしかった」とはっきり言うソヒョン。
ヨンは、
「俺がこうしたら、ソヒョンが俺を考えるだろうと思った」と。
ありえないと頭をかかえるソヒョン。

「会いたかっただろ?正直に言っていいよ」とのん気なヨン。  ←

インタビューで、
「本当にひどいです。
 どうしてなのか、本当に理解できません」と。
コグマはゼロ!!     ←当然!

「前より距離が縮まっただろ?」とうれしそうなヨン。
自分がしたことが全然分かっていません;

そこへ!ミッションカードが!
8月29日の「仁川韓流コンサート」のデュエットステージで一緒に歌うことに♪

29日になにか思いのあるヨン。
全く!気づかないふりをするソヒョン。

***
スタジオで、1週間後のコンサートの打ち合わせ。
「ランデビルラン」の歌詞「しっかりしてよ」のところで、目をそらすヨン。
この曲の歌詞が今のソヒョンの気持ちで(^^;
チクチクとヨンを責めるソヒョンがもうめちゃめちゃかわいい;

「わざとじゃないんだ、本当に違う。もう本当に許してくれ。」
とアドリブでラップをいれるヨン。
 スタジオも敵にまわしてます(笑)

休憩時間。
ここで、見せたいものがあるというソヒョン。
TRAXのメンバーと撮影でウェディングドレスを着たというソヒョン。
それも・・相手はジョンモ!!
「皆がお似合いだ」と言ってくれたというソヒョン。

妬きながらも、「俺たちは大丈夫!」というヨン。
「大丈夫じゃない」と即答のソヒョン。

インタビューで、
ヨンソ200日DAY(記念日)を知らないふりをしたのは、
「もうコグマがないからです。」というソヒョン。

「全部くだらないかけひきが原因です。」
毅然としています!
当然でしょう^

***
 この回のヨンは女性に無神経でどうかと思いますが、
 矛盾してますが・・とにかくカッコいいです!
スポンサーサイト
 |  28 美容室・スタジオ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
