
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>32

20101120 ys 32


さつまいも歴史館&さつまいものお菓子のお店に立ち寄る2人。
試食しまくるヨン。
お土産を買って、次はさつまいものソフトクリーム!
テレビカメラがあるため、人だかりができて写真をとられるので、
ヨンはソヒョンのイメージを思い後ろにかばって隠します。

さつまいものカフェ?で、2人で1つのパフェで休憩。
ソヒョンが、前髪を下ろしているほうが好きだと言ったから、
毎日下ろしているんだと言うヨン!
ヨンは、ソヒョンが髪を結んでいるのをほどくのが好きだと^
「結べよ、アイスがつくから。・・・どっちもかわいいよ。」と。 

2人は縁結びの川越氷川神社へ。
縁結びの神様ということで、ヨンが行きたかった模様。
「夫婦になって子供を授かる絵馬」に少し照れて、
縁結びの絵馬にして、境内につるす2人。

夜、月明かりの中、日本旅館の佐久間旅館へ。
懐石料理をいただきながら、記念写真。

夕食後、お風呂に入ったのか、着替えて部屋に戻る2人。
ソヒョンを見るなり、照れるヨン。(可愛くてしょうがない^^?)

お酒を飲もうと提案し、コンビニまで買い出し。
手もつながずちょっとぎこちない感じ。

コンビニ店内で襲撃ゲームの真似。  ←小学生;
ノンアルコールビールとビールを購入。

月を見上げながら、なんと!!ソヒョンがヨンの腕に!!!(18:30~)
 スタジオ大盛り上がり!!
なんだよーというヨンだけど、動揺して腕の角度が変^
特にヨンがリアルで、2人のドキドキが伝わるようです!
旅館の部屋に帰ってきた2人。
つづく
 |  32 日本旅行2  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
