スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>33

20101127 ys 33


続きです。
さつまいものお菓子を食べながら、2人でビール(&ノンアルコール)タイム♪

2人が素直に本音で話せる夜。
「私はこの結婚するまで、男ともだちが1人もいなくて、
 男性が苦手だったんです。
 けど、ヨンのおかげで変わったんです」と話すソヒョン。

ヨン  「言ってみて、全部言ってみて。さみしかったこと。」

ソヒョン「ささいなことで連絡をくれなくなるし、そういうのがさみしかったです。」

ジョンモさんとのウエディングのPVを見ても何も言わないし、
ヨンが表現や連絡をしないから、私に関心や興味があるのか分からないというソヒョン。

「俺は全部見てるよ。CMまで全部見てるよ。」というヨンに、
「私もです。」というソヒョン!

次はヨンからの話。
リアル。。

ヨン「どう話したらいいのか分からない・・。」(5:10~)

  「俺から連絡がなかったら、、ヒョンがすればいいだろ??」  ←この表情;;
  「自分からも・・。」

  「俺の気持ちも知らずに・・。」  ←告白;

見つめ合う2人。


ヨンのインタビュー
    「ソヒョンが俺に興味や関心があるのか気になっていたんです。
     会いたい時は、連絡をよこせばいいことなので。。」

ソヒョン「私はいつも、連絡を待つタイプみたい。」
    「私が壊します。私の壁ですから。。」というソヒョン。

2人はお互い同じことを思っていたみたいで、
素直に本音で話すことで通じあえました。
受け身だけの、自分の中の壁を壊すというソヒョン。
「理解できました」と笑顔のソヒョンが可愛くて、少し動揺気味のヨン。

久しぶりにコグマ数を。
ソヒョンは5個中6個!
ヨンを信じるというソヒョン。
ヨンはソヒョンに「1個、、以外すべて!!」と男らしく^

気持ちも通じ合ったところで、また2人は腕相撲!
また負けてあげるヨン。
ソヒョンの腕をつかんで・・・、 つかんだだけ(笑)

ヨン  「それと1つ言っておきたいが、
     俺がソヒョンにしたような悪い行動は(かけひき、ミルダン)は、
     しないでくれ。」
ソヒョン「どうして?」
ヨン  「もう親しくなったからやる必要がないから。」

乾杯を♪


ソヒョンの布団を敷いてあげるヨン。
「俺の部屋に来るなよ」と2回も言うヨン^
おやすみヨンがカッコいい。。


ソヒョンのインタビュー
「ヨンは「自分はこんなに想っているのに、私はそうじゃない」と思ったみたいです。
 考えてみれば、私も表現をしていなかったです。。
 これからゆっくり変えていきます」と。。

***
10月、場面は2人の新居へ。

ヨンは1人でお出かけの準備。(カッコいい・・;)
ソヒョンに1分ごとに電話をかけるヨン^

免許に合格したソヒョンは、なんとトラックで新居に!
2人で植えたさつまいもを掘りに行くことに♪
スポンサーサイト
 |  33 日本旅行3  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
