スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>35

20101211 ys 35


東幕海水浴場へ海老を食べに行くことに。
ソヒョンに、
「男の誘いに、黙って従うのも重要だよ。」というソヒョンのマネージャー。
韓国男性の男らしさを見たり☆

海岸におりる2人。
月も出てロマンチック&ヘトヘトなのに、
鬼ごっこの小学生ヨン^

「楽しい?」と聞いて、自分の腕を差し出すヨン。 ←動画をとめるほどカッコいい^(14:10)
腕を組んで歩くと、
「これは?」と指をからめ、手をつないでヨンのポケットへ!
日本旅行の後からか、ヨンに余裕があります。
離しても、また手をつなぐ2人♪

車えびのお店へ。
ソヒョンの最初を思えば、本当にくだけてて楽しそう!
お互いあーんと相手に食べさせる。

ヨンはソヒョンが可愛いと、首をかしげてため息をつくみたい(笑)

お互い、見つめ合う2人。
さつまいもも食べさせあう。

ソヒョンの今の髪型が好きというヨン。
ソヒョンも今のヨンの髪型が好きだけど「両方いい」と^

「俺さ、結構前から曲を書いてた。
 どれか分かる?」

4,5ヶ月前からちょこちょこ書いていたそうで、
「ソヒョンのための歌だよ」と
 ソヒョンはちょっと赤くなってふざけるけど、恥ずかしくてなんだよね^

「詞が甘いから、辛いものを用意しろ」というヨン。
もうちゃんと告白するんだね;

サビの歌詞はできていて、

「僕たち、もうタメ口を使おうよ
 まだぎこちなくて気まずいけど
 ありがとうよりも、
 もっと親しく僕に話して
 
 僕たち、もうタメ口を使おうよ
 もっと僕に近づいてきて
 ・・・・
 受け取ってくれる?
 君を愛してる」

サランヘ(君を愛してる)ともう1度歌うヨン。
恥ずかしがるヨン。

「俺、こういうの苦手なのに・・」と照れまくるヨンに、
ソヒョンも赤くなって照れる。
  けど、思ったよりソヒョンに反応がない??
スポンサーサイト
 |  35 芋掘り・banmal song  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
