スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>36

20101218 ys 36


11月新居
ヨンは仕事がハードでお疲れ気味。
部屋で収穫したさつまいもを干して並べて、分けることに。

またヨンにダンスを教えるソヒョン。
嫌がって寝そべるヨンを起こして練習。
 ヨンのダンスの苦手ぶりは足さばきで分かります^

2AMから新しいアルバムをもらった2人はメッセージを見せ合う。

少女時代「hoot」の新CDのソヒョンの表情を真似するヨン。
ソヒョンがやると・・ヨンはもうデレデレ(笑)

さつまいも分別作業。
ヨンは小学生らしくパラパラマンガ作り。
照明をおとし、カメラからさつまいも畑の画像を天井にうつし見る。
他の画像も見ようとするヨン。
「かわいいパジャマだね、かわいいね、愛らしいパジャマだな」
もうたまらない顔のヨン(笑)

 →スタジオで「愛らしい」と言いたいんだなと通訳される^

ミッションカード到着。
「前回の歌を元に、夫婦の歌を作ってください」とのこと!

サビのところが恥ずかしくてごまかすヨンに、催促のソヒョン。

「1歩ずつゆっくり近づいてきて
 僕の目を見つめながら
 言ってくれる?
 あなたを愛してると」

インタビュー部屋。
ソヒョンはフリーズ。
「何度も言いましたよ・・・」(いつ???)←どうも「oh!」の歌のことみたい^
と言いながら髪をさわる。(動揺^)

前半をソヒョンが作詞することに。
また機材のあるCNBLUEの寮へ行くことに。

CNBLUEメンバーに電話をすると、3人でパンツで寝転がってるとのこと!
掃除を頼んで、行くことに!
腕を組んで向かう2人。

部屋は3人がクラブ風に演出!
ヨンの部屋で機材をうれしそうにみせるヨン。
1人の時は没頭して何も話さないんだと熱中。
歌の最後を「kiss me~」と歌って少し動揺、「I love you girl」と言い直す(笑)

ソヒョンの笑い声もサンプリング!
「ソヒョンの魅力は笑い声だ・・」と、曲に入れこみ、
恥ずかしがるソヒョンを楽しむヨン^
スポンサーサイト
 |  36 banmal song・CN寮  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
