スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>37

20101225 ys 37

20110101 ys 38


前半の歌詞作りにとりかかる2人。
部屋をのぞいているジョンヒョン^
仮歌が得意なので手伝うことに。
そこに、風邪でフードをかぶったミンヒョク登場!
 ヨンはソヒョンに関してはミンヒョクを警戒している感じ?
ソヒョンのコートを抱えるのもダメみたい。
ミンヒョクのドラマ出演を激励する2人。

CNBLUEキッチンはインスタントのものばかり「CNBLUE STYLE」。
おかずを持って来ないとと言うソヒョン。

「1番いい歌詞は、自分の想いを1番よく表現した歌詞だ」
 ヨンはソヒョンの気持ちを聞きたい感じ。。

2人で食事。
歌詞の書き方を教えるヨン。

ヨンの部屋で。
ヨンはなんかデザートを食べています^
カッコつけながら、「素直になれ」というヨン。
 本当に気持ちが聞きたいのか真剣。
1時間かけて、書き上げるソヒョン。

「ありがとうもこんにちはも
 私にはとても難しいの
 いつも感謝しています
 ありがとうございます
 私はこんなふうにしか言えない

 すべてが初めてだから
 私はまだ慣れなくて
 なんて言おうかな
 どう言おうかな
 今日もためらってしまうの」

続きはヨン。

「僕たち、もうタメ口を使おうよ
 まだ少し下手で気まずいけど
 ありがとうよりも、もっと親しく僕に話して
 僕たち、もうタメ口を使おうよ
 1歩ずつゆっくり近づいて来て
 僕の目を見つめながら、言ってくれる?
 あなたを愛してる」

ソヒョンの表情が;

「これだけしか言ってくれないの?」
 (ソヒョンの気持ちが入ってないと言いたいらしい)

「胸がいっぱいです」というソヒョンと、限界ヨン^
「気分転換する?」と2人で外へ。

2人はぎゅっと手をにぎって、ヨンはソヒョンの腕を胸にかかえる。
ミンヒョクおすすめの夜の遊覧船に。
手を握り、はぁっとあたためてくれるヨン。

漢江公園に到着。
バスケットボールが得意なヨン。

「君が好きだと叫びたいーー♪」と大声で走るヨン。
またスタジオから小学生と^^
 素、すぎ(笑)

シュートが次々と決まるヨン。
 これはもう学生時代モテただろうなぁ。。

ゴールにジャンプして、届いたらソヒョンがおんぶ。
届かなかったらヨンがおんぶで、もちろん後者!
(猫をかぶってわざとの様子^)

ヨンのおんぶでカフェへ。
また大学生ごっこ。
「氷でも食べてなさい」というソヒョンに、

「どうやっていくの? 君の心の中には・・。」と言うヨン。
照れて、
「・・甘すぎる」というソヒョン。
ヨンは、
「もう決めた、君に唾をつける(他人に取られないように、前もって手を打つ)」
「まったく・・」と照れるソヒョン。

また歌詞の検討。
21時になったので、ミッションカードを開けると、

「大勢の人にバンマルソング(タメ口のうた)を聞かせて。
 公開先:you-tube」

動揺するも、すぐ前向きに!
スポンサーサイト
 |  37 banmal song・CN寮  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
