
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>38

20110101 ys 38



2010年12月26日21時。
仕事がハードで、特にヨンが疲れています。

「その服、おかあさんみたい、老けてみえる」というヨン。
服好きのヨンは、今日のソヒョンの服は好みでない様子;

歌詞を調整・修正してきたヨン。
曲の構成を決め、ナレーションとして2人の会話をいれることに。

なんとヨンの失敗が続き(ヨン9回、ソ1回)、10take目でやっと成功!!!
大喜びではしゃぐ2人!!

  ヨンソを見ていない人がバンマルソングの動画を見て、
  「ヨンファのテンションが低い。嫌だったんだね・・」とかいうけど、
  この動画を見て欲しいです

こちらが10take目の成功動画です♪(原本)

「Banmal song(バンマルソング)」

 2人の登録名「sweetpotato4339」は、
 CNBLUEの4、少女時代の9、間の33はハート、もしくは(´3`)キスの意味だそうです^

tk39fishさんが日本語訳入りの動画をあげてくれました~感謝(T_T)
「【番外】「私たち結婚しました」ヨンソカップルの「Banmal Song」 意訳」

 |  38 banmal song・you-tube  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
