
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>39

20110108 ys 39-1

* 8分間の追加分あり(2012.9.16)

20110108 ys 39-2



続きです。
10回目にして撮影成功!(2010年12月26,27日撮影)
YOU-TUBEにアップした動画を確認して照れる2人。
アップロードも成功!
早速、お互い知らせたい人に電話をすることに。(深夜2時;)

ソヒョンは、芸能界の大先輩シン・スンフンさんへ。
歌ってみるものの、緊張か?キーが合わないので、
「きみたち、歌手だよね?」と言われる^
ほめてもらえてうれしそう。

ヨンは「美男(イケメン)ですね」で共演したコ・ミナム役のパク・シネさんへ!

シネちゃん「まさか・・・のろけるために電話してきたの^^?」

ヨン 「それもあるけど・・・」

シネちゃん「さみしいシングルにのろけて楽しんでるの^?久しぶりの電話がそれなの?」

ソヒョンに、
ヨンファは嫉妬深いことと、ほめ言葉に弱いこと、明るく挨拶しないと1日中不機嫌なことを伝え、
「それさえちゃんとしてれば、ヨンファはちゃんと尽くすわよ!」と。

 シネちゃん男前!性格の良さが出ています♪

次は、TRAXのジョンモさんへ。
「ヨンファが嫉妬するから・・アルバムは買ったの?」 ←日本の吉野家でヨンがCDを受け取らなかったから^

「おれのソヒョン(ウリソヒョン)を泣かすなよ。やさしくな。」

次は、CN BLUEのジョンシン!
「こんな夜中まで2人?楽しい夜を過ごしてください。」 ←寝てた様子^

数日後、「Banmal song」は各国の言葉に翻訳されて世界進出成功!!

***
CN BLUEコンサート後の楽屋。(2010年7月31日)
(ヨンのミルダン中なので少しだけそっけない;)

ソヒョンは、ヨンのご両親とお兄さんと対面!
釜山に遊びに来てと誘われます。

***
それから4ヵ月後。(2010年11月30日撮影)
11月末、朝7時ソウル駅。
2人はヨンの故郷・釜山へ列車で向かいます。

「緊張してるって聞いたよ。」
「心配です。」
お義母さんに会うので緊張しているソヒョン。

ヨン  「朝から一緒でうれしい?」  ←
ソヒョン「はい・・」  

2人でお義母さんへの挨拶を釜山弁で練習。
 
ヨン「俺にほほえむなよ。ドキドキするだろ・・」 ←
いちいち照れるソヒョン^
 ヨン、最近照れるソヒョンで楽しんでる^?

ヨンから、お揃いのメガネをプレゼント!
ヨンは柄がブルーで、ソヒョンのはピンク。

「鏡ありますか?」
「俺の瞳で!」

「質問があるの」
「後で。俺たちの話を誰にも聞かれたくないんだ」
照れるソヒョン^

眠くなった2人は日の出旅行の思い出のアイマスクをして、
ヨンはよりかかれと自分の肩をたたく。
お揃いのメガネをして、ヨンの肩にもたれて眠るソヒョン。
ジャケットの下で・・(手をつないで、、たらいいな^)

****
起きて、また挨拶の練習。
駅に着いて、緊張のソヒョン。
 きれいなお義母さん!
ヨン実家のものと思われる黒い高級車で、
ヨンは助手席、ソヒョンは後部座席へ。

お母さんのことを「かわいいだろ」というヨン。
日本と韓国の大きな違いかも^

ソヒョンに会えるから、夕べは眠れなかったというお義母さん。
「私は娘がいないし、今まで彼女を連れてきたことはなかったから。」と。
「(両親に会わせるのは)君が初めてだ」というヨン。

車は海雲台を通って、月見の丘へ。
緊張しているソヒョン。

お義母さんいわくヨンは、
「幼い頃から愛らしい子で、
 どこへ行っても皆に愛される可愛い子だった、優しくて。」

ヨンに、
お義母さん「愛情表現しないとね」
ソヒョン 「後で後悔しますよ」
お義母さん「電話よくしてね」
ソヒョン 「気持ちを表現してくださいね」とリクエスト。

CNの寮の2人手作りのキムチの話になり、
母 「料理はしてる?最近、なにつくった?」
ソヒョン「キムチチゲとカレーです。」
母 「簡単ね・・・」と姑発言あり;
 |  39 banmal song・釜山旅行1  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
