
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>43

20110205 ys 43-1

20110205 ys 43-2


病院に到着。
ヨンは問診とレントゲンをとると、腸が悪いことが分かります。
なので、後日必ず内視鏡検査をすることを言われます。
先天的なものかも知れないので、大切なのは食生活で、
冷たいものや脂物、カフェイン、小麦粉、氷の摂取がいけないそう。
どれもヨンの好きなもので、野菜をとるように言われます。

腸の診察がおわったので、夫婦で健康検査を。

コーヒーを減らすように言うソヒョンに、
「眠くなったら、君が見られないんだ」というヨン。

すっかりお母さんモードになっているソヒョンに、
「小言はもうやめて、おふくろよりひどい~」というヨン。
  男らしさをモットーとしているヨンは子供扱いが嫌みたい^

身長、体重、体脂肪率、ストレス検査、視力(ヨンもソヒョンも1.5)、

病院の先生もウギョルの番組をみているようで、
「小学生でしょ??」とつっこまれ子供用視力検査も^

続いて、網膜検査、血液検査、肺機能の検査も終えて、後は結果待ちです。

*****

続きです。
結果は、
ヨンは機能は正常範囲だけど、体脂肪が少し多いので1.3キロの減量をいわれ、
ソヒョンは体重と筋肉量が足りなくて、9キロを筋肉で増やすようにいわれます。
あとは正常のため検査終了!

検査を待つのがこわかったというヨンと、
ヨンの健康管理に責任感を持ったソヒョン。

2人でマッサージへ。
「カップルスペシャル」コースをしてもらうことにして、
着替える2人。ソヒョン細い!

足の角質をとってくれる魚がいるところで、
ヨンはソヒョンの足首を持ってひっぱるけど、少ししか入れず。
 ソヒョンは本当に長くてきれいな足で・・びっくり!

薄暗いマッサージの部屋で、
すっかりリラックスのヨンと緊張している風なソヒョン。
足裏マッサージで、超幸せそうなヨン。

ソヒョンは痛いようで不安そうで、それを見つめるヨン。
苦痛の訴えを手でするソヒョンを見るヨンの顔がいいです^

ヨン  「何歳まで生きたい?」
ソヒョン「健康に長生きしたいです。」
ヨン  「100歳?」
ソヒョン「いいですね」
ヨン  「じゃ俺は101歳」
ソヒョン「ひどいわ」
ヨン  「何で?」
ソヒョン「一緒に死なないと・・」

自分が言ったことに気がついて、
「聞かなかったことにしてください」と照れるソヒョン。
ヨン、デレデレです(笑)

マッサージが痛くても、ひたすら我慢するソヒョン。

ヨン「痛いなら痛いと、なぜ素直に言わない?」

大好きなマッサージが終わり、ご機嫌なヨン。
次は背中のマッサージへ。

いつのまにか、ベッドごしに指をつないでいる2人。

ヨン「ソヒョン・・気持ちよかった?」と聞くヨンは至福の表情。
ソヒョンも上気して、無防備ですごくかわいい。

ソヒョンは腸がねじれるような感じで、どうも我慢してた模様。
ヨンは今までで最高のデートだったと幸せそうです!
 |  43 病院検診・エステ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
