
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>44

20110212 ys 44-1

20110212 ys 44-2



新居で、その日の夜。
ソヒョンに携帯のメールがきて、
「こんな時間に誰??」というヨンに「秘密」というソヒョン。
不機嫌ヨン。 ←嫉妬ですごい顔^

ミッションメール。
「スキー場に行ってください」というメールに、
すごい声のソヒョン(笑)
やった!と途端に元気になるヨン!!
  またスタジオから、子供だわといわれる^^

4年ぶりのスノボということだけど、ヨンは自信がありそう。
ソヒョンは口ではわーっとか言いながらも、実は心配でプレッシャーですと。
 自分の気持ちを抑えて隠す習慣がついてるみたい;
 ちなみに、ヨンはソヒョンをさわりすぎでは^^?

スキー当日、午前7時のバスの中。
スキー場でとった写真がイケメンと雑誌に載ったヨンなのでその話題。
ヨン  「かわいい写真って」
ソヒョン「かわいく撮れた写真!」
ヨン  「全部かわいい」
あきれるソヒョン^
ちなみに、この写真です。
yonski クリック拡大


今まで、スキーやスノボを友達に教えたことはあったけど、
途中でイライラして途中であきらめたというヨン。
だから今日もそうなるかもしれないと。。

ソヒョンと一緒に行くスキー場〜♪ と歌ってご機嫌なヨン。

スキー場の更衣室で着替えて出てくると、ヨンはカッコよすぎ。
でもソヒョンを上から下まで見てかわいくて、言葉もないヨン^

「お世話をしてもらってる子供」状態で、スキー道具を履かせてくれ、
帽子もかぶせてくれるヨン。

ゲレンデに出てご機嫌のヨン!
「ソ・ジュヒョン、どこで滑る?」と。
  多分、普段は本名呼び、かも^?

ボードを履かせてくれて、脱ぎ履きの練習。
ヨンは大好きなボードを滑りたくてうずうずしている様子!

急にスパルタ先生モードにはいるヨン。
まずは初級リフトへ。

ソヒョンは弱音をはかないけど、
ついつい用事があるので・・と離れていくソヒョン。
 不安なら不安といえたらいいんだけどね;

ソヒョンのボードをつけてあげて、教えるヨン。
ヨンはすっかりわくわくしている感じ!

*****

スノボのコーチスタート!
傾斜のゆるい初級でなんとかなりそうなので、中級コースに行くことに。
不安そうなソヒョン。
リフトも上手に降りられ、丁寧に強く教えるヨン。
目標はS字ターンまで!

後ろすべりがどうしてもできなくて膝をついてしまうソヒョン。
休むこともないスパルタヨン。
どうしても後ろ向きがこわいソヒョン。

転んだところを見られたくなかったというソヒョンに、
優しく帽子をかぶせてあげるヨン。
それでもとにかく厳格なコーチぶりです。
 |  44 スノボ旅行1  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
