スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>47

20110305 ys 47-1

20110305 ys 47-2



ヨンとジョンヒョン、ジョンシンが待っていると、
スロンとナヨンが応援に登場!

スロン「お似合いの夫婦だ・・」
2人の身長差をいじるナヨン。
みんなで差し入れのピザでおやつタイム。

結婚して1年になるなら、そろそろキスだとあおる2人に、
いたたまれない様子の2人^
ソヒョンにとってはファーストキスなので、照れてコメントもなし。
ぎこちない様子の新郎。
見物は、ヨンもファーストキスだといって、大受けのジョンシンとジョンヒョンです^

みんなで記念写真を。

これからは2人での撮影。
さりげなくカメラマンさんに、キスシーンを示唆するスロンとナヨン。
照れてぎこちないヨンです^

円形にひろげたドレスで、リングをはめるシーン。
猫の手をして入れささないソヒョンと照れてふざけるヨン。
背中合わせの2人&ギター。

最後の撮影は、カメラマンさんが天井にあがって撮影。
新郎が新婦に本を読んであげて、そのまま新婦が寝てしまい、
おでこにキスというコンセプト。

本当にしますか?とのけぞるヨン。。
  (このへんで、ヨンは実は恋愛に不慣れ?と思えてしまう;)
会話もなくなる2人。
あげくスロンさんのせいだ・・とか往生際の悪いヨン。。


スタジオのジョンシンから、
「最初は大変だけど、次からは楽だから・・」と恋愛慣れしたコメントw

本で隠してと思ったヨンに、本をはずす指令が;
あげく、「勇気を出してください」とまで言われる。

ここから覚悟をきめる真顔のヨンは、素の男の子らしくていい!
カメラマンさんに「本当に?」と確認したあげく、
「キスしていいの?ヒョンが決めて」と。。

小さくうなずくソヒョンに、ヨンはまた照れて、
ふれたかふれないかくらいの一瞬のキス。
「ヒョン、ごめん!」と。

インタビューで、ソヒョンは意外と冷静、
ヨンは、「本当にしていいのかなと。
     ヒョンは初めてなので、もっと尊重したほうがいいと思いました。」
     「寝たふりしてるのがかわいかったです。
      おでこまでの距離がすごく遠かった。」と。
 これは・・ヨンが本当にドキドキしてたからかな^^?

またギター片手に即興の歌で応戦、息もぴったり。
次は自転車とさつまいもで撮影。

次は新婦の腰を抱く撮影。
冗談っぽく「俺について来い、俺が幸せにしてやる」と強く腰を引き寄せる。
 →これもMnet版だけなので後日。
 でも照れて口がまわってないし、ちょっとぎこちないし、また手が不自然;
で、ソヒョンを両手で持ち上げて抱っこ撮影だけど、重そうです^

*****
次は小学生カップルとしての撮影。
負けず嫌いの2人は、大きな古時計とOh!でリコーダー合奏。
トッポッキ、鉄琴、上履き入れを持っての撮影。 →鉄琴はMnetのみ、後日。

最後はほっぺにキスのシーンなのに、照れて、あくまでふざけるヨン。
がんばってキスしたソヒョンを「大胆で魅力的」と。
あきれるスタジオ^

 ヨン・・少しはリードしてください;


夜21時、撮影所を出る2人。
寒そう、寒いと必要以上に連発するソヒョンに、ヨンはニヤリ。
「何をして欲しいの?」
「抱いて欲しいの?」
「スキンシップを求めているんだな」と思ってニヤリ。
バックハグ!
 ソヒョンが立ち止まってくれたらよかった~!

「隠さずに言えよ。遠まわしにいうな。俺が分からないとでも思う?」
「ヒョンのことなら、俺が誰よりも知ってるんだ。」    ←

ハードな仕事の合間をぬって編んだ手編みのマフラーをプレゼントするソヒョン。
私が生まれて初めて、一生懸命心をこめて編んだというマフラー。

ソヒョンの肩を抱いて歩きます。
毎日まいているというヨン。
   (なのに・・




スポンサーサイト
 |  47 ウェディング2  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
