
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>48

20110312 ys 48-1

20110312 ys 48-2



撮影後、早春のヨンソ宅。
CNBLUEのアルバム「RE-MAINTENANCE」を、
メンバーのメッセージ入りでプレゼントするヨン。


「マフラーしてますか?」と聞くソヒョンですが、既にもう声が怒っている(^^;
ソヒョンさわって甘えて、ただただ弱っているヨン。
もう十分、ことの重大さは分かっている様子。

ヨンいわく、端のほうがほどけてしまった。
日本のコンサートのリハーサルで、人に預けたらそのまま紛失、とのことみたい。。
ソヒョンは初めて、時間と思いをかけてつくったマフラーなので泣きそう。

大ショックなソヒョンと、申し訳なくて夕べは寝られなかったというヨン。
 優等生ソヒョンにはめずらしい姿です。

「私にも編んでください」とか、編み方の説明も、
ただ怒られてる少年みたいな顔で聞くヨン。。

ソヒョンが書いた部分をヨンが書き直して発売された、
「パンマルソング」のCDもプレゼント。
なにかが宅配便で届きます。

***
2人のウェディング写真が届きます。
おでことほっぺのキスシーンを写メでとり、
ジョンシンとスロン、少女時代、ソヒョン父などにメールして祝福を受ける2人。

「福でいっぱいですかね?」とふるソヒョン。
忘れていません;
 悪いことしたらヨンはこんな様子になるだなぁ・・w
「hoot」の歌詞を出してチクチクいうソヒョン。

「服を買いにいくか?」とふるヨン。
 ヨンはおしゃれで洋服が好きなので、買い物はよくいくみたい。
 (この日はジャージですが;)

ヨンはソヒョンをなだめようとか?スキンシップが増えていますw
気をとりなおして出かけようとする2人だけど、
ショックでベッドに倒れこむソヒョン。
2人でショッピングに出かけます。

*****

買い物に出かけた2人。
ヨンは金や銀など、派手な服が好きなので、
2人の好みはあまり合っていない様子w
あげく、ヘビやヒョウ柄の服ばかりを選ぶヨン。。
ハードな服を着てみろというし、ヨンはバンドギャル系が好みw?

ヨンおすすめのロッカーな仕上がりの服に、
ソヒョンは戸惑い、ヨンは満足そう!
気に入って買おうとしたら、合計97万ウォン!(72.461円計算)
高くて買えないので、シルバーラメのTシャツだけを買うことに。

その後、2人で気に入ったマントコートを買って、
歩いてると偶然マフラー売り場に。
ソヒョンの手をひいて場所移動。。
 |  48 マフラー・買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
