スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私たち結婚しました<ヨンソ>49

20110319 ys 49-1

20110319 ys 49-2


長靴も買ってあげるヨン。  →その後の長靴が気になる^
点心を食べにレストランへ。

この後仕事で抜けるというヨンに、さみしそうなソヒョン。
食事の後、2人は手をつないで、夜の明洞の街へ。
今度は、ソヒョンが手袋と耳あてを買ってくれます。

ライトアップされた市街で、スケート場を見つけます。

***
撮影の仕事がおわったら、スケートをする約束を。
ヨンはテレビ局へ、ソヒョンはカフェで待つことに。

ギャグコンサートで、
「ソヒョンがなんでお前にパンマルできないか知ってるか?」
「お前がすごく老け顔だからだよ!」
 相変わらずですw

この時の仕事。
ちゃんとソヒョンが出したミッションの白いイヤーマフをつけています!

110123 ギャグコンサート 



仕事が長引き、待ちつかれたソヒョンとヨン合流。
スケート場に。
雪がふる中、手をつないですべるスケート。
マフラーをなくしたことを、何度も何度も謝るヨン。
自分の気持ちが分からないというソヒョン。。(初恋・・)

*****
  誠意を尽くして謝るヨンといつまでも言うソヒョンに、
  このあたりで反ヨンソが多く出てきてきました。
  ソヒョンは本当に空いてない時間の中で、機内や外出や睡眠の機会を削って、
  心を込めて編んだ、かなり思い入れのあるものです。
  そして、ヨンも誠心誠意を尽くして謝っています。。

  ヨンの気落ちとソヒョンの強情さを見て、
  ヨンにはもっと優しい尽くす人がいい、という人たちが増えたのは確かで・・
  どちらの気持ちも分かります。。
  ただファンとしては、、ホント本人2人たちの決断におまかせするしかないのかも?
  ヨンが選んだ人が誰であれ、、応援したいと思っています。

*****
3週間後。
「直感」のPV撮影で、CN BLUEが日本へ仕事で行っていたりで、久々に会う2人。
黒髪でダイエットなヨン。
いまだ何度もマフラーのことをいうソヒョン。
本当に心を込めて、編んだマフラーだったようです。。

ヨンは日本で買ってきたと、ピンクの長いマフラーをプレゼント!
が、糸が飛び出ていたり・・手作り感がありあり。
不審がるソヒョン。

するとヨンから、カップルマフラー作成ノートが!!
なんと、今度はヨンがソヒョンに、2人のペアのマフラーを編んでいたのでした(/_;)

ヨンが忙しいスケジュールの中、何度もほどきながら、
カップルマフラーを作った経緯も分かり、スタジオも感動!
すごく大変だっただけに、なくしたら泣くだろうと言うヨン。
ソヒョンの気持ちも十分に分かったようです。
無事に仲直りです♪
スポンサーサイト
 |  49 買い物・スケート・マフラー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
