
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

韓国の兵役

韓国では、男性に2年前後の兵役義務があり、
30歳の誕生日を迎える前までには、入隊をしなくてはならないそうです。
芸能人も例外ではなく、「入隊・除隊」をみると、現在入隊している方が載っています。
内容は、韓国 兵役で検索をしたらいくつも見つかると思いますが、
かなり過酷な内容の様子です。

シークレットガーデンで人気のヒョンビンやSJのヒチョルなども現在入隊中。
2年で除隊ができるように、ファンはその兵役配属先へのぞきに行かないことがマナーです。

110427 ヒョンビン "その男の選択"(編集) 日本語字幕
 兵役にいったヒョンビンの生活の様子があります。


CNBLUEもいずれは・・と思うと、さみしい(/_;)
関連記事
 |  韓国  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
